東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

寝坊した朝

2020.2.28(金)

今日はなんと、大寝坊でした( ̄▽ ̄)「ゆっちゃん」というむーの声で朝気持ちよく目が覚めて、聞こえてきた言葉は「7時15分だよ(^O^)」。。。しばらく考えた末、今日が金曜日だと気づいてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!でも飛び起きるでもなく、むーと2人「寝坊しちゃったね~(;^ω^)」とのんきに会話(笑)おかげでとっても穏やかに過ごすことができました(*^-^*)焦らず急がずお弁当を作り、朝ご飯も一緒に食べられました♪

私は今日はお休みだったのですが、朝から友達と会う約束があったので、いつもどおり掃除と読書を済ませた後、英会話してから出かけました。今朝会ったスペイン人の友達は、いろいろ問題を抱えていてとても辛そうでした(..)今の問題が解決して幸せが戻ってきますように…

帰りにお昼ご飯を外で食べて帰るか非常に悩みましたが、家に野菜スープを残してあったので、おうちでちゃんと食べようと決め、野菜たっぷりのオムレツを作って食べたらめちゃくちゃおいしかったです(^O^)これは作って大正解☆明日むーの朝ご飯にも作ってあげることにしました♪

お昼からは授業の予習をしたり、洗濯を片付けたりとしているうちにあっという間に時間が過ぎ、行きたくなかったジムはやめておいて家で筋トレしました(*'▽')これで今日やることは完了!やった☆

むーが帰ってきてから一緒に夜ご飯を食べ、お散歩に出かけてデザートを買って帰ってきました(*^-^*)お昼節約できた分、いつも2人で1つのところを今日は1人1つずつ(*^^)v帰ってきてFRIENDSを見て、すてきな金曜日の夜を過ごせました♬

ではまた明日♪おやすみなさい(^O^)