東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

健康を考えて

2019.12.3(火)

今日はいつもどおり6時に起き、出張に行くむーにたまごサンドを作って持たせ、自分もお昼にたまごサンドを作るためにゆでたまごを茹でました(^O^)

見送ってからいつものように2度寝したかったのですが、いかんいかんと思って掃除と英会話をして、洗濯を干した後、10時からTOEICのリーディングを始めました!今日は調子よく、初見の問題集でしたが9割到達!いい加減記号の書き間違えをやめなければ…

お腹が空いたのでお昼からスープを作ることに。体調を崩したのは外食ばっかりしてたからじゃないかと反省し、むーがいなくてもちゃんとご飯を作ることにしました。

f:id:iba6ss:20191203233507j:image

玉ねぎ・キャベツ・にんじん・じゃがいも・ベーコンがゴロゴロ入ったミネストローネ(*'▽')となりはもちろんたまごサンドです♬お腹いっぱいおいしくいただきました(^O^)4杯分くらいできたので、夜はご飯とチーズでリゾットにして食べたら、それはそれで結構おいしかったです(*^-^*)

お昼からも眠い気持ちと戦いながらなんとかTOEICのリスニングをやって、こちらも9割到達!本番もこんなふうだったらいいのにな~( ̄▽ ̄)←このあと力尽き、少しだけお昼寝してから仕事に行きました。

今日はいつもの3時間で楽しく教えられました。小学生もかわいいけど、やっぱり私は教え慣れてる中学生のほうが教えやすい気がします。距離感が分かりやすいのかな(^^)小学生もどんどん慣れてもっと上手に教えられるようになりたいです。経験が大事!

今日は効率よく時間を過ごせたので、とても満足感があります(^v^)体調もよくなって心身ともに元気になった証拠ですね。明日もいい1日になりますように♬

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)