東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

11月11日なので

2019.11.11(月)

今日もいつもどおり6時に起きました(^O^)

が、いつもの英会話がサーバーエラーでできず、8時半ごろにようやくできました。いつもちゃんと動いてくれるのが当たり前だと思ってしまいますが、日々感謝しないといけませんね。(冷蔵庫冷えない事件の時とおんなじ気持ち)

日々感謝しないといけないことは、お腹の調子も同じ。昨日お昼にマックで辛いチキンサンドを食べたのがおそらく原因で、昨夜からひどい腹痛に見舞われました(涙)好きだけど食べないようにしないと、何度おんなじ失敗を繰り返しているんだか。。お酒と一緒です😞

今日は仕事が休みかつお給料の小切手をもらっていたので朝一で銀行へ。今までで1番多くお給料がもらえて、とっても嬉しかったです♬わーい(*^-^*)今回はタイのサマープログラムがあったからですが、こんなふうに働いてお金をいただけるのはやっぱり幸せなことですね。

お金を現金化したあとは、ショッピングモールを歩き回ってウインドウショッピングを楽しみ、お昼を食べてダイソーでほしいものをすべて手に入れ、ローカルのカフェで少し本を読んで休憩してから帰ってきました(^O^)いい休日の過ごし方ができました。

飲み会がなかったむーと夜ご飯を食べ、デザートはこちら↓

f:id:iba6ss:20191111231723j:image

ベタだけど食べました(^ν^)久しぶりに食べたらいつも以上においしかったです(笑)

大好きなQUEEY EYE in Japan最終回を見て涙涙…みなさんにも見ていただきたい、とってもおすすめのテレビ番組です(*^-^*)

そのあとは、お父さんの誕生日プレゼントに旅行のホテルを予約しました(*'▽')Yahooや楽天トラベルよりも、私が使っているAgodaを海外クレジットカードで予約したほうが安かったので、こっちでやりました。行先は岐阜県です(^O^)楽しんでもらえますように♬

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)