東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お出かけ前の準備

2019.8.30(Fri)

今日はいつもどおり6時に起きて、朝からジムでちょっと運動とアイロンがけ(^O^)

昨日ランニングマシンで一生懸命歩いていたらすっかりお尻が筋肉痛で、今日は少し遅くしか歩けませんでした(;^ω^)でも2日連続で運動したので、帰国してる間たくさん食べてもちょっと大丈夫な気がします(笑)

今日はラッキーなことに仕事が午前の1時間だけだったので、授業が終わってから最後のおみやげを買って、トイレットペーパーを買うためだけにスーパーに寄って(駅内のドラッグストアではトイレットペーパーは売っていません・涙)、2時前に帰宅。

眠くて仕方ありませんでしたが、もはや寝ている時間はない(;^ω^)洗濯物を片付け、ようやくパッキングをし、むーのためにおかずを作り置き(*^^*)

f:id:iba6ss:20190830221155j:image

上は左から、にんじんとパプリカのきんぴら、ひじきの煮物、パプリカと玉ねぎのマリネ。下は左からキャベツと塩昆布の和え物、ハンバーグ、大根と豚肉の炒め煮です。味と材料にかなり偏りが出ましたが、これで私が帰ってくるまでお弁当のおかずは足りるかな(^O^)

去年は1人で何回も帰らせてもらって、作り置きしまくってましたが、今年は今回初めて1人で帰るので、一気にこんなに量を作ったのは久しぶりでした。おいしく食べてもらえますように。

むーは今日は8時前に帰ってきて、2人でご飯を食べた後、お互いさっさとシャワーと浴びてお出かけ前の最後の洗濯。

なんとかお出かけ前の準備は終わりそうです(^O^) 11時に家を出て、電車で空港に向かいます(*^-^*)わー楽しみっ♡

まず明日は、親友の晴れ姿を見に結婚式に行ってきます(*^^)v 

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)