東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しかった土曜日(^○^)

2022.11.5(土)

おちびはついに夜中、リビングに来ずに寝室で一夜を過ごすことに成功!2日連続で夜中の牛乳もがまんでき、少しずつですが前に進んでいます(^O^)えらいぞ〜!

朝は6時に起こされて、そしたら休日だからと言ってむーも起きてきました( ̄▽ ̄)朝から3人でしっかり遊んだ後、早めの朝ごはんを済ませてお散歩に行きたいところでしたがあいにくの雨。おちびとゴロゴロ時間を過ごしながら洗濯を片付け、10時になって小雨になったところでむーとおちびに外に出かけてもらい、私は英会話。

予定より少し早めに家を出て街に出かけ、ユニクロで1人でお買い物させてもらった後、念願の博多一幸舎のラーメン(^_^)!!!

f:id:iba6ss:20221105220931j:image

人手不足でラーメンにありつくまでにすごく待たされましたが、おちびは先にチャーシュー丼と餃子を出してもらって大喜びして食べ、私たちはそのあとラーメンをしっかり食べられてとってもハッピーでした♪5年ぶりの博多とんこつラーメン、おいしかった〜♡また行きたいけど、ラーメン3人で食べて5500円はそうそう出せる値段ではないので行けるとしたら来年かな(⌒-⌒; )

むーはそのまま美容院へ、私とおちびは家に帰ったのですが、帰り電車を降りたところから寝始めてくれ、家に帰って私もベッドへダイブ!むーが帰ってくるまでおちびと2人仲良くお昼寝できましたzzzお出かけしたのに超ラッキー♪

みんなでお昼のおやつを食べた後、いつものプレイグラウンドでちょっと遊んでからスーパーで買い出しし、マックでソフトクリームを買って食べながら帰ってきました(^O^)いつもならむーにおちびと2人で出かけてもらうところだけど、今日はお昼寝しっかりできたので一緒に出かけられて楽しく過ごせて良かったです(^_^)

夜は遅めのご飯で、むーとおちびにふたりでお風呂に入ってもらったものの大誤算で、逆に私がおちびを寝かしつける前にお風呂が終われず、しかも食器も洗えてなかったのでむーに洗ってもらいました(⌒-⌒; )おちびは新しくむーに出してもらったおもちゃが楽しすぎて全然興奮して寝れなくて大変でした(笑)

久しぶりにユニクロでゆっくりお買い物できたり、おいしいラーメン食べれたり、家族で楽しい時間を過ごせたりと今日はすごくハッピーな1日でした♪明日も楽しめますように(^O^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^∇^)