東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

出張中のぜいたく( ̄▽ ̄)

2022.6.15(水)

おちびは夜中にまた数回起きましたが、5時の回までおっぱいはあげずにしのぎました!もう5時はしょうがないよね。今日は少し早めに起きてしまいましたが、それでも私がベッドから離れるまで静かにしててくれたので良かったです♪

7時すぎにリビングに行き、ご飯を食べずにお散歩がてら八百屋さんとマックへ(^_^)朝マックをテイクアウトして家に帰ってきて、おちびと朝ごはんをゆっくり食べてなんだか優雅な気分♪たまには非日常を味わうのもいいですね(^○^)朝のうちに八百屋さんで買ってきたさつまいもを冷凍用にゆでたらめっちゃ甘くてびっくり!3ドルは高いけど、ま、しかたないな( ̄▽ ̄)

そのあと洗濯を干し、私の鼠径部と脇にできた発疹を見てもらうために皮膚科へ。先生も理由は分からないとのことで(笑)、お薬をもらってきました。早く治るといいな〜(願)その足で街に出かけ、私の誕生日プレゼントに買ってもらうカードケースを見に行きました。Kate Spadeのが欲しかったけど、気に入ったデザインが見つからず、FURLAに行ったらとっても素敵なのがあったので、写真だけ撮らせてもらってきました♪出張から帰ってきたむーに見てもらって決めたので、あとは買ってもらうだけです( ̄▽ ̄)

お昼に食べたいと思っていたスープ屋さんの場所を間違えていたため、たどりつけず、結局タイ料理のお店屋さんでちょっとお高めのビーフヌードルをおちびが寝ている間にいただきました(⌒-⌒; )散財しちゃったけど、ずっと食べたいと思っていた麺だったしおいしかったのでよしとします♪そしておちびおりこうさんに寝ててくれてありがとう♡

帰ってきたら2時前で、おちびにお昼を食べさせ、遊んでお昼寝してと、そこからはいつもの時間を過ごしました(^○^)むーが明日お弁当を持って行けるようにちゃんと3品おかずも作って健康的な夜ご飯を食べたのでGood!

9時前におちびを寝かしつけ、むーがちょうど出張から帰ってきました(^O^)無事に帰って来れてなにより⭐︎今回はすごく忙しかったみたいだけど、充実した時間が過ごせたようでよかったです!

さ、平日はあと2日、がんばろう〜\\\\٩( 'ω' )و ////

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)