東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ひとりでお出かけしてリフレッシュ(^v^)

2022.3.27(日)

今日は7時すぎに起きて昨日同様サンドイッチを朝ごはんに作り、おちびとお散歩してからむーに洗濯を手伝ってもらえました(^v^)♪11時過ぎに家を出て、Twitterで知り合ったママさんとエビ麺🦐を食べに出かけました(*^^*)エビ麺は、ここで一番有名と言っていいくらいの名店でしたが、実は私もっと美味しいところで食べたことがあったのでちょっと物足りなかったです(笑)あー、あのお店もう1回行きたい(笑)ママさんはとっても気さくで明るい方で、終始話が盛り上がり、エビ麺食べたあともカフェでゆっくり話ししてたらあっという間に1時半にd(・∀・`*)共通する話題があって話しても話しても足りないくらいでした(*^^*)次はおうちにおじゃまさせてもらうということで、また楽しみができて嬉しいです♪

帰りにスーパーで少し買い物して、2時前に帰ったらおちびはむーのお腹の上ですやすや寝ていて、むーも「楽しかった?」と聞いてくれ、ひとりでお出かけさせてくれたことに感謝の気持でいっぱいになりました(^v^)♡ちなみにむーはむーで1人焼肉ライクでランチを食べ、カフェでコーヒーを飲みながら勉強してたようで、なかなか充実した時間を過ごしてました(笑)

おちびも起きたらごきげんで、むーも私が帰ってきたから嬉しそうで、3人で仲良く穏やかに日曜日の午後を過ごしました(*^^*)これはとても幸せな感覚でした。やっぱり家族3人で過ごすのっていいな〜って改めて感じた気がします(^v^)

夜ご飯の準備を済ませてから少しお散歩に行って、夜は初めてむーに唐揚げを作ってもらったのですが、なかなか上手にできてました(^ω^)これは毎週してたら絶対上手にご飯作れるはず!むーこの調子で頑張れ♪

おちびは少しぽっかりと微熱がある感じがしましたが、離乳食は完食、おっぱいもお水もしっかり飲んでごきげんそうだったので問題はなさそう。ちょっと様子だけ見ておこうと思います。

さ、明日からまた1週間頑張ろう〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)