東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やったー、奇跡的に早く寝た(^o^)(^o^)(^o^)!

2022.2.23(水)

今日はむー、わたしが起きておちびが最後に起きました(^o^)朝、むーをお見送りしたあといつもの川沿いに行かずにマクドナルドへ( ̄▽ ̄)朝マックを買って家に帰り、バルコニーでスペシャル朝ごはん( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)4.5ドルでこんなに幸せな気持ちになるならたまにやってもいいな(笑)

おちびは午前中ひざの上でちょっと寝ただけで覚醒し、お昼を食べてから1時間半くらい寝てくれました(^o^)お昼に卵を食べさせたのですが、結局今日も味が嫌いでほとんど食べてくれず、なかなか卵が難しいです(T_T)

お昼寝のあと、あまりにも今日歩いてなかったので少し長めのお散歩へ♪高架下を歩いていたらずっと影でとても涼しくて全然汗をかきませんでした(^v^)おちびも気持ちよかったみたいで、お昼寝のあとなのにまた寝ていました(^o^)

むーが帰ってきて夜ごはんを食べ、おちびを8時から寝かしつけしたらなんと30分で寝てくれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/おととい1時間半、昨日1時間かかったのが今日30分って最高!!今日はフルコミットで遊んだのが良かったかな(´▽`;)毎日これするのは大変だけど、逆にやったら早く寝てくれるというのが分かったのは収穫でした(^v^)

明日はむーが代休です(^o^)ちょっとゆっくり過ごそうと思います(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)