東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ちょっと改善(^ω^)

2022.2.22(火)

今日は7時前にちゃんと起き、むーのお弁当と自分のお昼用にチャーハンを作ってむーを送り出しました(^v^)私えらい\(^o^)/

午前中、ネイティブキャンプで大好きな先生と久しぶりにお話できて超ハッピーな気持ちになりました(*^^*)先生は私のことを覚えててくれて、かつすごく喜んでくれて私もすごく嬉しかったです(^v^)もちろんのことながら25分は一瞬で過ぎ、お別れが寂しかったですが、またお話できる日が来ますように。。。

おちびは午前中全然ねんねせずに、ご飯を食べてから1時間半くらい寝てくれましたzzz私はちゃんと中国語の勉強もできたし、ゆっくり時間が過ごせてよかったです♪

起きておやつを食べてから、実家から電話がかかってきて、姪っ子ちゃんたちとおちびとビデオ通話ができました(*^^*)おちびはとてもうれしそうな顔で2人のことを見ていて、やっぱり子供は子供が好きなんだな〜と思いました(^v^)たまにはこうやって話さないとね(^o^)

電話の途中でおちびがお出かけしたいと私に抱っこ紐をわたしてきたので、ちょっくらスーパーに買い物でもいこうと思って外に出たら暑い暑い(・o・)すっかり雨季は終わって完全に夏の太陽でした。そして計画以上に買いすぎたせいで、なかなか重たい思いをしながら帰宅しました(;・∀・)あの時間は外に出たらだめだね(´▽`;)

おちびはグズグズ言いながらもきちんとご飯を食べ、お風呂に入り、むーが帰ってくると大喜び(^v^)すっかりおとうさん大好きっ子になりました(^o^)

そして迎えたねかしつけ、今日も遊んではいたけど、見事に1時間で眠りにつきました(^v^)やっぱりお昼寝の時間が早かったのがよかったかな?毎日試行錯誤しながら30分くらいで寝てくれるようになんとか頑張りたいものです。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)