東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

付き合って7年とドタバタの1日

2021.6.21(月)

むーと付き合い始めて今日で7年でした(*^^*)7年ってすごい!長い!でもこれからまだまだなんですよね(^ω^)むーこれからもよろしくね(^v^)これからは3人だよ♫

今日は朝起きたら下の姪っ子が来ていました。お熱が出て保育園を休んだそうで、正直保育園の洗礼がこれほどまでに厳しいものだと思っていませんでした…(-_-;)元気になったり熱が出てぐったりしたりを繰り返し、心配性の母はずっと心配そうに看病していました。近くに身寄りのない人たちは一体どうやってやりくりしているんでしょうか。

幸いにも姉が昼過ぎに帰ってき、病院に連れて行ったところヘルパンギーナということでまだお熱が出る可能性もあります。早く良くなるといいね。

姪っ子とは別に、ぽんちゃんも体調を崩して私の寝る部屋で上から下から出してしまい、母はそっちの処理もするのにてんやわんや_| ̄|○ il||li そんな日に限っておちびは全然寝ず、私は1日中抱っこして過ごしていましたd(・∀・`*)なんて日だ

母がお絵かき教室にでかけ、姉と姪っ子が帰ってようやく私とおちびだけに。ちっとも寝ませんでしたが、おりこうさんにしてくれている間にいろいろやりたいこともできていい時間を過ごせました。

ドタバタの1日が過ぎ、数日前姪っ子が間違えてちぎっちゃったプチトマトが、真っ青だったのに色づいてきたのに気づきました(^v^)

f:id:iba6ss:20210621200418j:image

グラデーションがすごくキレイで思わずパチリ。これ、甘くなったりするのかな?

何がって、新しいiPhoneの写真がきれいすぎてびっくりです(・o・)なんだこれは〜!

ではまた明日♫ おやすみなさい(^v^)