東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

さわやかな夏の日

2021.6.20(日)

今日は朝から清々しい良いお天気(*^^*)母が姪っ子の雑巾を縫うのを忘れてた!と言って朝から雑巾をミシンで縫い始めたので、私はおちびがおりこうに寝ている間に洗濯を干して、乾いている分を片付けました。こういう時におりこうにしていてくれると本当に助かりますね(^ω^)

お昼から母が友達に会いに出かけたので、私とおちびと父は家でのんびり過ごし、さわやかな夏の日を満喫していました(^v^)何をするでもなく、テレビを見ていただけですが、すごく穏やかな時間が過ぎていきました。

f:id:iba6ss:20210621150253j:image

↑飼い犬(ぽんちゃん)もこの通り、風を感じて初夏を楽しんでいました(^ω^)

私は晴れた日のカラッとした風の吹く日が大好きで、それだけで幸せな気分を感じられます(*^^*)日本の夏はこれからどんどん蒸し暑くなっていきますが、その前に少しだけ、いいお天気を楽しめたのでラッキーでした♫

夜は父の日ということでステーキを食べ、散歩に行き、とてもいい時間を過ごせました。少し寝かしつけに時間がかかりましたが、昼間おりこうさんにしててくれたからOKだよね(^ω^)