東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

30歳になりました(^ν^)

2021.6.16(水)

今日は30歳の誕生日ということで、お昼にちゃんとしたお寿司屋さんのお寿司をテイクアウトしようと母と以前から話していたのに、それをすっかり忘れて姉とスシローのお寿司を夜ご飯テイクアウトしてお祝いしようということに勝手に決められてしまい、とっても残念で仕方なく、なかなか気分が晴れない1日でした←引きずり過ぎ

そんなことを知ってか知らずか、おちびは今まででいちばんおりこうさんな日で、1日中ずっと寝てて、起きてる間はニコニコ(^ν^)生まれてからすぐに親孝行してくれるなんて、すごい子です(^O^)親バカ炸裂(笑)

そのおかげでずっと散らかっていた部屋の掃除ができ、お金の計算などやりたいことがいろいほできてスッキリ♪使途不明金が出てきたので探さないとですがd(・∀・`*)

夜は姉の家族と一緒にスシローのお寿司を食べ、ケーキを食べて30歳の誕生日をお祝いしてもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おいしかったし嬉しかったです♪本当は30年前に産んでくれた母に感謝の1日でしたが、今日は意固地になってできなかったので、また日を改めて感謝を伝えられたらいいな。

夜むーと電話してる間もおちびはニッコニコで、むーが大喜び(^_^)早く3人で住める日がきますように(^ω^)

ではまた明日♪  おやすみなさい😴