東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

クリスマスショッピング🎄

2021.12.24(金)

今日はむーが出勤なのに、少し寝坊してしまい、私はお散歩に行くのが遅くなってしまいました(´▽`;)昼までだからと聞いていたので、完全に気が抜けてました(笑)

おちびと私は家でのんびりまったりと過ごし、おちびはズリバイでどこでも行けるので電線を触ろうとして私に強制送還されてかんしゃくを起こしてました( ̄▽ ̄)はやくない?(笑)からだいっぱいで怒りを表現、元気のかたまりです(笑)

むーは仕事が終わってから投資信託のことをPrudentialの人と話してから帰ってくると言っていたので、終わったら一緒にお買い物に行こうと思っていたのですが、全然返事が来なかったので、待たずに行ったらむーから連絡が来たのは5時でした(;^ω^)ひとりで行って良かった〜。明日のクリスマスディナーで使うチキンやエビを買い、超安くなってた豚肉を買って、最後にシャトレーゼでケーキを買って帰ってきたら腕がちぎれそうでした( ̄▽ ̄;)

おちびに夜ご飯を食べさせている間に実家に電話したら、姉家族が実家にいてみんなで夜ご飯を食べるところでした(^v^)みんなかぶりものをしていて、とても可愛くて楽しそうでした♪それを見てむーの日本帰りたい度がアップ(笑)本気で転職活動してるんですが、どうなるのやら…

ケーキは3つ買って、今日2つ食べて明日に1つ残しておきました(^v^)シャトレーゼでも十分おいしかったです♪明日のミルクレープも楽しみ(^o^)

ちょっとお疲れ気味の私ですが、穏やかな休日が過ごせますように。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)