東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

焼肉にハーゲンダッツ\(^o^)/

2021.11.26(金)

今日はむーが出勤にも関わらず7時過ぎまで寝ていました( ̄▽ ̄)最近朝起きるのが本当に遅いです…(;・∀・)ギリギリ準備して間に合ってむーを見送り、私とおちびはお散歩へ(^ω^)今日はとーっても涼しくて風が会って、最高に気持ちのいい朝でした♪毎日こんなんだったら嬉しいのにな〜( ̄▽ ̄)

午前中はのんびりいつもどおりに過ごし、お昼から両替しに街にでかけました(*^^*)最近レートが悪すぎて生活に大打撃なのですが、今日ちょっっっとだけ良くなっていたので、重い腰を上げて行ってきました(^v^)おちびが途中で寝たのでカフェで休憩し、帰りにいつも行っていたスーパーに行ったら、改装されてめっちゃきれいになって商品も増えていてびっくり!でも仲良くしてくれていたアンティーの姿がなく残念(´・ω・`)やめてなかったらいいな(T_T)

ひとりで買い出しに行ったにもかかわらず、重たいものを大量に買い込んでしまい、手がちぎれそうな思いをして帰ってきました(;・∀・)全部片付けておちびと遊んで、夕方6時から出かけてむーとおちびと焼肉を食べに牛角へ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

去年も11月25日の結婚式記念日に牛角に行ったので、今年も同じように行って満足するまで食べてきました(^ω^)お肉がいいからなのか、最後追加で頼んだカルビが多かったようで、ちょっと無理して全部食べました( ̄▽ ̄;)おちびは途中からお尻が気持ち悪い&眠たいのダブルパンチでやーやー怒っていましたが、なんとか最後まで食べられたので良かったです(*^^*)お付き合いありがとね(^v^)

そして帰りにミニマートでハーゲンダッツを買って帰宅( ̄▽ ̄)!こんな日しかハーゲンダッツ食べれないので、堂々と買いました(笑)1つのアイスをむーと半ぶっこして、あしたもうはんぶっこ\(^o^)/

これからも毎日穏やかに楽しく生活できますように♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)