東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

5年目はさわやかな気持ちでスタート(*^^*)

2021.11.27(土)

今日は8時前までベッドでゴロゴロし、起きてからは超スペシャルサンドイッチを作りました\(^o^)/中身はレタス・トマト・きゅうり・チーズ入りたまご・ベーコンと、今まで作ってきたサンドイッチの中で一番立派なのを作りました♪もちろん味は最高(^v^)♪このためにずーっと買っていなかったレタスを買ったので、明日もまったく同じものを作ります( ̄▽ ̄)むーが在宅勤務が増えてなんだか曜日感覚が薄れてきたので、スペシャルサンドイッチを作るのが週末の日課になってきました(^ω^)

午前中は平日と全く同じように過ごし、むーがいたのでアイロンもかけられて充実した時間にできました(^v^)

ご飯を家で食べてから、お昼から先週同様美容院へ♪今日はむーが髪を切ってもらう日で、短めのオーダーをしたらとってもよく似合っていてGOOD!今度からいつもこれで切手くれないかな(笑)すごくスッキリしました♪

私はむーが切ってもらっている間おちびとちょっと遊びながらコーヒーを飲んでゆっくりし、おちびが寝てくれてからは中国語の勉強をしました(^ω^)カフェにはすごく大きな窓があって、そこからたくさん日差しが差し込んでとてもいい気持ちでした(^v^)

f:id:iba6ss:20211127215314j:image

1時間ぐらいで終わったので、その足で一番近いショッピングモールへ行き、食料品を買って帰ってきたらもう4時すぎ(・o・)あっという間にご飯の時間になり、お好み焼きを作っておいしくいただきました♪

今日はこの国に来てちょうど4年の記念日。4年前とはすっかり状況も変わりましたが、いえることは今のほうが幸せだということ(*^^*)むー、連れてきてくれてありがとね(^ω^)5年目はおちびとたくさん初めてを経験することになります\(^o^)/楽しんでいけるといいな♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)