東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

念願の朝散歩\(^o^)/

2021.10.16(土)

今日は6時半前におちびがやーやー言い始めたので、そのついでにみんなで起きて、むー念願のイーストコーストパークへ朝散歩に行くことに♪7時半に家を出て、バスに乗って8時に公園に到着\(^o^)/

f:id:iba6ss:20211016212652j:image

ラッキーなことにあんまりカンカン照りじゃなかったのでとても歩きやすいお天気(^v^)実は公園がいちばん密なんじゃないかと思うくらいたくさんの人が運動してました(;^ω^)おちびにいろんなものを見せてあげたいからと言っていたおちび、着いてすぐに寝てしまいましたが、途中でむーと抱っこを交代したときに起きたので、初めて前向き抱っこに挑戦!いろんなものが見れて楽しかったようでキョロキョロしながら散歩を楽しんでいました(^ω^)おちびができる前から「こどもが生まれたら来たいね〜(*^^*)」とずっと言っていた場所にようやくこれて、本当に嬉しい気持ちになりました(^v^)♡おちび、私達のところに来てくれてありがとう。

思った以上におちびがごきげんだったので、タクシーで帰るのをやめて、スーパーに寄ってバスで帰れました♪それだけですごい節約になっちゃった( ̄▽ ̄)やった

帰ってきてからもごきげんなおちびは、離乳食もかぼちゃにだしを混ぜてとろみをつけたら喜んで食べてくれたので私もはっぴー♪次はにんじんもおんなじようにして作ってみようかな(^ω^)

お昼からはむーの仮想通貨の取引所が使えなるとかなんとかで、一緒に書類を読んでほしいと言われたので手伝っていたらあっという間に時間が過ぎていきました_| ̄|○ il||liでもおちびはお昼寝してくれて、そのあと夕方ベビーカーに乗ってデザートも買いに行けたのでよしとします(^v^)

なかなか忙しい1日でしたが、いい休日になりました(^o^)明日も楽しめますように♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)