東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日もおりこうな隔離8日目

2021.10.4(月)

おちびは今朝も8時前まで寝てくれて、私は非常にラッキーでしたが、むーは仕事の準備するのにギリギリになってましたd(・∀・`*)やっぱり7時半には起きないといけないかな(;^ω^)とても晴れたいいお天気で、外はめちゃくちゃ暑くて洗濯物が1日で乾きました\(^o^)/ラッキー♪

午前中、おちびはとってもおりこうでほとんど抱っこせずに過ごせてラッキー\(^o^)/お昼からも1時半から3時半までずっと抱っこ紐の中で寝てくれたので、私はその間友達に南の国に戻ったことをラインしたり、本を読んでのんびり過ごせました(*^^*)いっぱい寝たおかげで、おちびも起きてからご機嫌にしてくれていたので良かったです♪少しずつこっちの生活リズムに慣れてきたかな?(^v^)

むーはお昼すぎ、なかなか仕事に戻らないので「まだここ(リビング)にいていいの?」と軽く聞いたら、自分が邪魔者だと被害妄想して、怒って仕事部屋に戻りドアを閉めてきましたが、2時間ほどで帰ってきました(;・∀・)なんか子供が2人いるような感じです…d(・∀・`*)

おちびは寝る前の授乳時に途中で寝返りの練習をし始め、添い乳で寝かせられなくなりました(笑)夜中はうまいこと寝てくれますように…(願)

ではまた明日♪ おやすみなさい\(^o^)/