東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あ〜楽しかった(^v^)

2022.6.10(金)

昨晩もまたおちびに2回おっぱいをあげてしまいました。どうやって断乳しよう…またおっぱい欲しがったら抱っこするしかないのかな_| ̄|○ il||li

今日は10時半に家を出てむーの上司の奥さんとホーカーへランチへ♪乗ろうと思っていたバスを逃していまい、タクシー捕まえるか…と思っていたら別の方法で行くことができて、しかも予定よりも少し早く着けて超ラッキーでした♪

その方はもう長い間ずっと専業主婦で家族を支えられていて、私のモヤモヤや悶々もすごく理解してもらえ、いろいろアドバイスをいただけてとても心が軽くなりました。やっぱり誰だって悩むんだね〜。そして結局は、今の時間を専業主婦として精一杯楽しもうという結果にたどりつきました。本当にいいタイミングで会ってもらえてよかった!そのあとタイのレストランやスーパーがあるお店に遊びに行き、おちびがお昼寝してる間にコーヒーを飲みながらゆっくり話して休憩もできて最高のお出かけとなりました(^o^)

帰りにスーパーによって3時すぎに帰ってきて、おちびはそのままお昼寝せずにずーっとごきげんに遊んでてくれました(^ω^)そしてめちゃくちゃ久しぶりに8時半に寝てくれました♪英会話の途中で起きちゃったけど、少し寝てくれるといいな(^o^)

私は夜ご飯に親子丼を作ったら思いの外むーから大好評で、これは金、土のお弁当の準備しなくていい日にいいかも(^o^)簡単にできたし良かったです♪

今週は最初の方かなり落ち込んでたけど、体調が良くなるにつれて気分も上向きになってよかったです♡土日はまたいろいろむーの予定があるけど、ゆっくり過ごせたらいいな〜。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)