東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

日本一時帰国ならず(T_T)

2022.4.23(土)

昨日の夜中、PCRの検査結果が出ました。私の結果が1番最初に来て、陽性でした_| ̄|○ il||li おちびはうち頬をクスクスっとしただけだったので陰性( ̄▽ ̄)そして朝起きたらむーの結果も来ていて、見事に陽性でした(´▽`;)昨日の時点でむーは整形外科の先生に帰るの諦めたほうがいいよって言われたみたいで、だいぶ心づもりができていたらしくあんまり落ち込んでいませんでしたd(・∀・`*)私はほぼほぼアウトだと分かっていましたが、やっぱり帰れなくなったのは残念(´・ω・`)特に両親がすごく楽しみにしててくれてたので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。でもまあ仕方ないよね。こればっかりは、タイミングが悪すぎた。

というわけで、気を取り直して3連休2日目。朝は昨日の夜ご飯の残りのチキンカツでサンドイッチを作って食べ、おちびと私はいつもどおりお散歩へ♪戻ってきてからは、おちびがご飯を食べるのにすごく時間がかかったのでなんだかグダグダしてしまい、気づいたら朝寝の時間そしてお昼ごはんの時間に( ̄▽ ̄;)休みの日だからOK!

お昼を作って食べ、むーはフローリング掃除してからサッカーへ。私はおちびと遊んだあと、お昼寝して夕方から夜ご飯のお鍋の準備を買いにショッピングモールへ♪やっぱり1日家でゴロゴロしてるよりも少しは外に出たほうがいいですねd(・∀・`*)ちっちゃい男の子たちにおちびがかわいがってもらえたり、お店で日本語で話しかけてもらったりと楽しい時間が過ごせました(^v^)

むーは6時半頃に帰ってきて、少し寝るのが遅くなったおちびが爆発(笑)ルーティン女子はやっぱりいつもの時間に寝ないといけませんね(´▽`;)ギャン泣きだったけど、そのおかげで今はねてくれていて、私はミニマートに買い物も行けたので良しとします♪

日本に帰れなくなった分、こっちで焼肉・ラーメン・お寿司は楽しもうと贅沢して思います( ̄▽ ̄)2,700ドルも帰ってくるしね( ̄▽ ̄)!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)