東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちでのーんびり

2022.3.28(月)

昨日の夜、むーは喉の調子が悪かったのでリビングのおちびのプレイマットの上で寝ました。夜中何度も何度もひどい咳をして起きていました(´・ω・`)なかなかよくならないな〜。。。

今日はむーが朝少しゆっくり出ていくというので、ちょっと完熟のマンゴーを食べてゆっくり過ごし、むーをおいておちびとお散歩に行きました(*^^*)久しぶりにアンティーたちとゆっくり話し、たっくさん中国語のフレーズを教えてもらってとても充実した時間が過ごせました♪

帰ってきてからはこれからゆっくり時間を過ごし、おちびが2時間も朝寝してくれたので、のーんびりベッドの上で過ごしました(^ω^)今日はそういう日だったんだよな〜。

ご飯を食べ終わり、おちびと遊んでいたらすごい雨が降ってきて、家にいようと思っていたらおちびに抱っこ紐を渡されたので仕方なく出かけることに(笑)ドラッグストアーまでお散歩に行き、むーの咳のシロップとトローチだけ買って、自分のおやつは買わずにおりこうに帰りました(^v^)

帰ってきてからもおちびと私は楽しく過ごし、徐々に夜ご飯の準備をしてご飯を食べさせお風呂に入れてしっかり時間を過ごせました♪今日は完全におうちタイムな1日でしたd(・∀・`*)

おちびはだんだん離乳食が嫌になってきたり、夜わたしたちが寝るまでに何回も何回も起きたりとまた別の大変さが出てきたけど、毎日かわいくてそれだけで疲れも吹き飛びます(^v^)明日も楽しもう(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)