東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3週間ぶりの元気な週末(^o^)

2022.4.22(金)

今日はむーが仕事が休みにも関わらず、いつもより早い時間に10分くらい早い時間に起こしてきました( ̄▽ ̄;)なんでー 私は立派な卵とウインナーを買ってあったので、それを料理してBachaコーヒーを飲んでとってもリッチな朝ごはんにして朝からいい気分(^ω^)休みの日の朝ごはんって感じでいいですよね♪

久しぶりに朝お散歩で川沿いを歩いたらやっぱりすごく気持ちよくて、おちびと二人でいい時間を過ごせました(^v^)帰ってきたらむーは早々にお出かけで病院へ。サッカーで外国人選手に肩に当たられて負傷したところを診てもらいに行ったのですが、筋肉が傷んでいるような話でした。結局これも日にち薬だから治るの待つしかないね。

お昼頃に街中で待ち合わせし、Subwayでお昼買ったけど席が空いてなくて仕方なく外へ。そしたらとてもいい席が空いていて、そしてそこでおちびはコロナになってから初めてご飯を完食!!!私はそれが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした(^v^)やっと全部食べれるくらい元気になったんだね(^o^)♪

そのあと日本入国前のPCR検査をしてもらい、帰りにタピオカミルクティーを買って3時前に帰宅。帰ってきてからリビングテーブルをかこみ、おちびはドラゴンフルーツ、むーと私はバブルティーを楽しんで、そんな平和な時間が愛おしく感じられました。

夜はやめにごはんが済んだので、久しぶりに夕方の散歩に出かけてこれまた涼しくて幸せな気分に(^v^)おちびは爆睡してしまったせいで夜寝るのが遅くなってしまいましたが、自分の気持ちが合わない時に「うん」を言わないことが判明し、きちんと「うん」の意味を理解して使ってることが分かってビックリ!これでまた少しコミュニケーション取るのが上手になったね♪

そんなこんなで今日はとても穏やかな幸せな1日でした(^v^)明日もいい日になりますように♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)