東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

忙しい1日、そして失敗に終わった( ;∀;)

2022.1.23(日)

今日は6時過ぎからおちびが行動開始(笑)なんとか6時50分までベッドで粘り、起きてからは洗濯だけ放り込んでウォーキングへ♪朝ごはんを食べにコーヒーショップへ向かっていたのですが、ZUMBAができた時に知り合った女性と、いつも中国語を教えてくれるアンティーに遭遇\(^o^)/朝からとても楽しい時間を過ごせました♪その後30分くらい歩いて目的地のコーヒーショップに到着(*^^*)朝からカヤトーストとてしを食し、とても有意義な時間を過ごすことができました(^v^)これは毎月やっていいレベルの気持ちよさ(*^^*)♪外で食べられるし席はたくさんあるしで超気に入りました☆おちびも朝イチでごきげんだしいうことなしです(^ω^)

帰りにスーパーで昨日買えなかったものを軽く買い足し、帰ってきてもまだ9時半(笑)むーはその後転職活動のためのSPIの試験を受けて撃沈し(笑)、その間私はおちびとたくさん遊んで時間を過ごしました。お昼もちゃんと作ってえらかった!

昼一で親友に誕生日のお手紙を書き、おちびを寝かせてしばし休憩(^v^)そして夕方になるとなんか気持ち悪くてぞぞぞ…ご飯食べたら完全復活したので、ただの腹減りだったみたいです( ̄▽ ̄;)このご時世に体調不良は怖いからやめとくれ(願)

夜ごはんを早めに食べ、むーとおちびと3人でお散歩して九鮮の豆乳プリンを買って帰ってきていつもどおりの夜を過ごしていたのですが、今日は寝かしつけがうまくいかず、1回あげたあとやめようと思っていたおっぱいを結局差し出してしまいました(T_T)なんか自分がやってることが本当に必要でやってるのか、なんなのか分からなくて、泣き声だけ聞いて結局折れてしまって気持ちの弱さに反省です( ;∀;)明日はうまくできるかな…

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)