東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびとお留守番Day

2022.1.22(土)

今日はいつもどおりの7時頃に起き、むーはオフィスの引っ越しで仕事へ。私はおちびと散歩に出かけ、とっても気持ちの良い風を感じて気持ちもスッキリ(^o^)いつか日本に帰っても絶対このルーティンを続けたいです(^v^)

午前中は洗濯を干しながら両親に電話をかけました♪じいじがおちびの顔を見て大喜び(*^^*)おちびも満面の笑みとおたけびで喜びを表現し、相思相愛で穏やかな時間が過ぎていきました(^ω^)いいことだ

お昼、マックを食べようと思って11時すぎに買いに行ったら、まさかのグランドメニュー12時スタートとのこと(・o・)びっくり 仕方なくスーパーで買物をして時間を潰し、それでもまだ時間が残っていたので日陰のベンチで座って待ってました( ̄▽ ̄)列に並んでいたら、アンティーが暑いから中に入って座って待っててねと言ってくれ、優しさに感謝感謝(T_T)こちらでは子供連れの人に対して本当に優しくしてもらえてうれしいことがたっくさんです。ありがとうアンティー(T_T)♡

無事にマックのお昼を買い、12時すぎに帰宅(´▽`;)おちびは爆睡していたので私は抱っこしたままおいしいミルクバタークリスピーチキンを食べ、お腹いっぱい大満足( ̄▽ ̄)こんなにおいしいだなんて、もっと早く食べてみたらよかった〜(*^^*)これは自分へのごほうびの時にたまに食べることにしよう(笑)

ねんねから目覚めたおちびは超絶ごきげんで3時頃までたくさん遊んで過ごしました(^ω^)私は眠くなるかと心配してましたが、全然大丈夫で3時からもう1度スーパーへ行って夜のお鍋の材料を買いに出かけました♪帰ってきておちびと1時間ほどお昼寝と勉強をし、少しコンド内をお散歩して夜を迎えました。

6時すぎに帰ってきたむーとは無事に仲直りし、お鍋もおいしく食べて1日が終わろうとしています♪おちびは2日連続でおっぱいをくわえたままでなく、自分の力でねんねができました(*^^*)えらいぞおちび♡この調子で続けていこうね!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)