東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ローカルの人たちと話す日

2021.12.10(金)

今日は7時に起き、いつもどおり散歩に行ってアンティーたちに会いました(*^^*)いつも良くしてくれるお礼にマドレーヌを渡したらすっごく喜んでくれて、「嬉しいから今回は受け取るけど、次買ってきたらお尻ペンペンだからね!」と言ってくれて、お互いにとてもハッピーな気持ちになりました(^v^)決して高いものではなかったけど、気持ちの問題だったんですね(^o^)渡せてよかったです♪

お昼まではいつもどおり過ごし、ご飯を食べてから街へお出かけ♪むーの取引先の人たちにおちびのお祝いをもらったので、お礼を兼ねて訪問しました(^o^)みんなにおちびがむーそっくりだと言われ、たくさんかわいがってもらえて嬉しかったです(*^^*)久しぶりに会ったので話に花が咲き、営業中にも関わらず1時間ほどいてたくさんおしゃべりしました(笑)帰りは大雨だったけど、ラッキーなことにバスに乗っている間だけ雨で、家に帰る頃には雨がやんでいました♪エレベーターではアンクルに、おちびに屈指派を履かせたほうがいいと言われ、バスではアンティーに帽子をかぶせたほうがいいと言われ、たくさんローカルの人と話した1日でした(笑)おちび、お付き合いありがとね〜\(^o^)/

珍しくむーが帰ってくるのが遅くて、夜ご飯もおちびのお風呂も遅くなっちゃったけど、今日も無事に終わろうとしています(^v^)父も腸閉塞から快復して今日退院できたみたいだし、いい1日が過ごせてよかったです(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)