東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ずーっとずっとだいすきだよ

2021.11.10(水)

おちびは夜中に10回くらい起き、そのたびにおっぱいをあげてなんとか朝を迎えました_| ̄|○ il||liこの生活いったいいつまで続くのかな…(笑)

そんなこんなで今日も朝が始まり、いつもどおりお散歩に行ってアンティーとお話して、涼しい中歩けて気分最高\(^o^)/雨季に入ってしまいましたが、今のところは朝ちゃんと歩けているので、このまま続けられるといいな(願)

午前中、おちびが眠たくなったところで外出し、気になっていた子供の本屋さん行きました。もともとおちびにプレゼントを貰ったお返しをと思ってインド人の子に買う本を見に行ったのですが"I'll always love you"(ずーっとずっとだいすきだよ)を発見して大興奮(*^^*)懐かしい気持ちになり、思わず購入(^v^)あとはこちらで大人気の本も1冊買ったので、喜んでもらえるといいなと思います(^ω^)「ずーっとずっとだいすきだよ」は、やっぱり日本語のほうがすきですね(^o^)子供の頃の気持ちはずっと残るみたい(*^^*)

久しぶりにインドカレーを食べ、スーパーで買い物して帰ってきて、おひるからおちびはめちゃくちゃおりこうにしてたので、ドラマも見れたしオンラインショッピングもできたし、中国語も勉強できたのでとても充実した時間をおくることができました(^o^)

夜、むーが予定よりも30分も早く帰ってきて、ご飯が炊けるのをぼーっと待っていないといけなくなってしまいました_| ̄|○ il||liもったいない。。仕方ないので先におかずから食べ、炊けたところでご飯を食べ始めましたが、もう少し早く炊けるようにしておかないとだめですね( ;∀;)

どうやら週末にむーの上司のご夫婦が来るそうなので、ごはん作りと掃除をがんばらなければ…

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)