東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

初めて1人でお出かけ♪

2021.11.9(火)

今日はおちびがちょうど6時40分に起きたので、そのまま起きようと思っていたのですが、お布団が気持ち良すぎてグズグズして7時過ぎにリビングへ(;・∀・)日本の冬じゃないけど、こっちでもなぜか起きるのが辛い(笑)

いつもどおり朝お散歩に出かけたあとは、寝不足もあって体が少し疲れていたので出かけずにゆっくりして、おちびが寝たのと一緒に私も寝ましたzzz中国語の勉強もたまには休んでお昼寝しないとね。

お昼からは大雨が降ってきたので、またおとなしく家にいることに。最近Netflixで見ているMAIDという番組、おそろしく悲しいのですが見てしまうのです。おちびが寝ててくれた間、1時間ストレートで見れました。少し寒い部屋でアイスコーヒーを飲んで、悲しい気持ちになって、なんか胸いっぱいでした。辛かったけど、また続きが気になります。

夜、珍しくおちびがごきげんだった+むーが散歩に行きたくないと言ったので、初めて2人を家において私一人で出かけることに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/敷地内にあるミニマートにまで行っただけだけど、めちゃくちゃ嬉しくて、思わず無駄遣いをしてしまいました( ̄▽ ̄)うれしいな〜たまにはこういう時間ができるといいな(^ω^)

ここ数日むーが急に転職のことを言い始めたのでなんだか急に未来がどうなるか分からなくなってきましたが、とにかく毎日を大事に生きるのみですね。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)