東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

嬉しいプレゼント(*^^*)

2021.11.8(月)

昨日寝かしつけにとっても手を焼いた私達ですが、夜中は珍しくおちびがおりこうさんで、私もいつもに比べればよく眠れました(*^^*)いつもこうだとありがたいけど、そんな贅沢は言えません(笑)

朝、いつもどおりお散歩に行き、帰ってきてからは一歩も外に出ず家でおちびとゴロゴロしたり、ねんねしている間は中国語の勉強をしたりして過ごしました。中国語はだいぶ勉強が進んできて毎日新しい表現がでてきて楽しいです(^v^)いつまで続くかな〜( ̄▽ ̄)

お昼、少しだけ母に電話して、あとは特筆することがない時間を過ごしました(笑)土日むーといろいろ出かけるから結構疲れて、月曜日はゆっくり過ごしたいと思ってしまう最近d(・∀・`*)むー元気だね(笑)

夜ご飯を食べたあと、おとなりのインド人のご家族がおちびを見に遊びに来てくれて、手ぶらかと思ったらプレゼントを2つも持って来てくれました\(^o^)/どちらもおちびの好きそうなものでとっても嬉しかったです(*^^*)ありがとう♪

f:id:iba6ss:20211108222956j:image

お隣のママさんはとてもシャイな方ですが、今日連絡先も交換できたし、これからもう少し仲良く話せるようになるかな♪やりとりが楽しみです(*^^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)