東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ラッキー\(^o^)/

2021.11.2(火)

今日は6時40分に私が1番に起き、むーとおちびが7時に起きてきました( ̄▽ ̄)自分だけ先起きれるとラッキーな気持ちになります(笑)先にお弁当も作れちゃうし(^ω^)

いつもどおりおちびとお散歩に行き、アンティーと喋って帰ってきてからは朝のルーティンで洗濯とお掃除。毎日の生活が少しずつ整ってきて楽しく生活できて嬉しいです♪

お昼をたべてから、そういえば銀行行って電話番号変えないとと思い、急に思い立って先に予約番号だけケータイで取ってショッピングモールへ(^v^)道路工事していてバスが遅れていたのでもしかしたら間に合わないかもと思ったのですが、ちょうど私の番号が電光掲示板に上がっていて、ラッキーなことにすぐにやってもらえて前から待ってる人たちを抜かしてきました(笑)親切な銀行員さんだったし、あっという間にやりたいこと終わってよかった〜♪

終わってからスーパーで買い物して、帰ってきたら4時前だったのでご飯作ってむーの帰りを待ってとしていたら夜になりました。ちゃんと中国語の勉強もしたし、充実した1日でうれしかったな(*^^*)明日もいい1日になりますように(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)