東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3人で過ごす時間

2021.9.20(月)

今日は朝7時半前におちびが起きたので、私たちも起きることになりましたd(・∀・`*)モネちゃんで、菅波先生のぎこちないプロポーズにドキドキしながらのんびりした朝を過ごせました(*^^*)

午前中は昨日むーがユニクロで買って直してもらった感動パンツをもらいにいき、セブンイレブンでおやつを買って食べて、ドラッグストアに南の国に持って買えるものを少し買いに行ってきました(^o^)

お昼をおうちで食べたあとは、西松屋におちびの気に入っているおもちゃを買いに行って、家で少し姉家族と遊んだあと、夕方散歩で近くの大きな公園へ♪私が妊婦のときいつも散歩していた道をむーとおちびと3人で歩けて、とってもとってもいい幸せな気持ちになりました(*^^*)この日が来るのをずっと待ってたからね〜\(^o^)/

夜はスシローでお寿司をとってもらい、おいしく食べて、むーはその後おちびのお世話と喋りすぎて疲れたせいで喉が痛くなってきましたd(・∀・`*)ぎゃー、お願いだから熱が出ずにそのまま治っていきますように(祈)明日から免許更新や健康診断と最後までバタバタ忙しいから、どうか気をつけて…

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)