東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あ〜良かった\(^o^)/

2021.8.19(木)

今日はまたおちびが9時頃まで寝てくれていたので、やりたいことが全部できてから余裕を持って起こしにいけました(^o^)毎日こうだと嬉しいのにな〜( ̄▽ ̄)

午前中はヤマトにメルカリで売れたプリンターインクの発送をして、お昼からは幼なじみの男の子が息子を連れてやってきて、いろいろ愚痴って一緒に散歩して帰りましたd(・∀・`*)大変なこといろいろあるよね。仕事もやって、休みの日は子供連れて出かけてよく頑張ってるなと思いました(^o^)

そしてむーから連絡があり、出入国の情報開示の書類が無事に届いたとのこと\(^o^)/これで安心して帰国して免許の更新に行ってもらえます♪間に合わなかったらどうしようと思っていたけど、あー良かった(*^^*)けっこう大変だったので、備忘録をアップしようと思います。誰かの役に立ちますように(^ω^)

おちびは昼からご機嫌ななめだったため、抱っこして過ごす時間も多かったですが、1人で見てるのとは違うので時間があっという間に過ぎていってよかったです(^o^)やーやー言っていましたが、もう寝てくれたし、良しとして私もゆっくり過ごそうと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)