東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

南の国へまた1歩(^o^)

2021.9.14(火)

今日はおちびと7時半頃に起き、午前中にスーパーと明日むーのところに持っていく牛肉を買いに精肉店に行きました。スーパーは広告が入っていたからだと思いますが、雨が降っているのにいっぱいお客さんがいてびっくり(・o・)みんなよく知ってるんですね〜(・・;)そして精肉店では100g980円の立派なお肉をすき焼き用に切ってもらいました( ̄▽ ̄)おいしそうでした(^o^)喜んでもらえるといいな〜。

お昼ご飯を食べながら母と断捨離の番組を見て、母はそのあと一生懸命ウクレレの練習をしていました(*^^*)私はお泊まりの準備をして姪っ子たちと遊んで準備OK!ついにむーがおちびと一緒に過ごす日がやってきました(^ω^)4日間、むーのおうちで楽しく過ごせますように♪そしてそして、おちびのビザがついに下りました\(^o^)/わーい♪♪あとは入国承認が下りるのを待つのみです(^o^)少しずつ準備が進んできました!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)