東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

スーパー人多すぎ(;^ω^)

2021.8.16(月)

今日は午前中、おちびもつれてスーパーに行きました。そのスーパーの近くにある、安い生鮮スーパーが新装開店で今日から9月頭までお休みになったからか、朝10時に行ったのに駐車場に車が停められないくらいのすごい人でびっくり(・o・)!コロナがかなり流行しているので、こういうスーパーには行かないほうがいいですね。。ほんとに大変な世の中になったもんだ(T_T)

おちびは車の中でちょっとうとうとしただけで、お昼からはぐずぐず寝たり起きたりを繰り返して抱っこちゃんagainでした(;^ω^)珍しく姪っ子たちが来てからも泣いて泣いてで大変でしたd(・∀・`*)ま、最近おりこうさんにしてる日が多かったから、今日は大目に見るとしよう(^ω^)

最近むーと電話すると日本に帰ってきてやりたいことや食べたい物の話をして喜んでいます(^o^)まずは無事に日本に帰ってきてね(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)