東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびに会いに来てくれました③

2021.8.15(日)

おちびはお昼寝をするようになってから、夜起きる回数が増えましたd(・∀・`*)とはいってもお昼寝してくれるほうが私はありがたいのでそれでいいか(^ω^)月齢的にはそろそろまとまって寝るようになるって書いてあったんですけど、全然そんな様子はありません(笑)やっぱり普通の赤ちゃんからちょっと離れてるな( ̄▽ ̄)

今日はお昼すぎに親友がおちびに会いに来てくれました(^o^)元気そうな姿が見られて嬉しかったし、おちびのことをかわいがってくれて、抱っこしてくれたりあやしてくれたりと、誕生を喜んでくれている姿を見られてとても嬉しかったです(*^^*)忙しいのに会いに来てくれてありがとうね〜♡コロナが収束したら、もっとゆっくり会おうね(^o^)

おちびは友だちが来てくれたとき、最初はお昼寝しておりこうさんにしていましたが、そのあとはぐずぐずとおっぱいを飲んだり抱っこしたりでいつもどおりでした(笑)でもほんとに少しでもねんねできるようになったのがえらいね(^o^)

今日は久しぶりに青空も見れて、時折涼しい風がふ〜っと吹き抜けて幸せな気分を感じられました。ニュースを見るとコロナの感染者が最多だったり、川が氾濫したり土砂崩れしてお家が巻き込まれたり、辛いことばかりですが、日々の生活の中で少しでも嬉しいことを見つけていきたいものですね。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)