東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

こんな日が来るなんて(;_;)うれしい②

2021.8.14(土)

今日は午前中おちびも連れてスーパーへ。行くまではすごくぐずっていたのに、車に乗ったらケロっとして静かになり、お買い物中もおりこうさんにしていました(^v^)降りる直前に半分寝かけていて、車を降りたあと、おちびを座布団に置いて荷物をおろしていたら、なんと一人で寝ていました(T_T)うれしい〜 こんなこと今までなかったので、またちょっとだけ寝るのが上手になって嬉しい…少しずつ成長してるんだね〜、おちび。。。お母さんはとっても嬉しいよ(;_;)

お昼からも一緒にお昼寝したら3時間近くも寝てくれ、その間に母とリビングでドラマを見たりのんびりして過ごせました(^ω^)起きてからもすごくごきげんで、全然手がかからなくて、ほんと、こんな日が来るなんての一言です(^o^)

おちびも少し落ち着いてきたし、そろそろ私も英語の勉強を再開したほうがいいかな…がんばれ私!

こちらでは今日は雨があまり降らずにありがたかったですが、九州四国ではずっと雨が続いて危険な状態が続いているみたいですね。早く雨がやみますように…

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)