東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

こんな日が来るなんて(;_;)うれしい

2021.8.13(金)

今日はおちびが早く起きたため、9時頃からぐずぐずし始めて朝から抱っこひもに入れて過ごすことにd(・∀・`*)でもその後おろしたらごきげんになってたので、ちょっと抱っこしてほしかっただけだね(^ω^)

午前中は親戚のおうちにちょっと出かけ、帰ってきてお昼を食べてから、母がずーっと見たいと言っていたけど「ゆっくり見れる日が来たら」と言って見ていなかったボヘミアン・ラプソディを見ることに。私は久しぶりに見てやっぱり感動したし、母はすごく感動して涙涙でした。やっと見れてよかったね(*^^*)フレディ・マーキュリーが圧巻ですよね。何度見てもすごく引き込まれます。何が嬉しかったって、2時間以上ある映画をおちびがいても見られたということ。おっぱいあげたり抱っこしたりして、寝てくれる時間も結構あったので、集中して見ることができました(^ω^)ずっとずっと泣いてばかりだったおちびが、お昼そんなふうにねんねしてくれる日がくるなんて…本当に嬉しかったです(^v^)そんなおりこうさんな日が増えますように(^o^)

映画を見たあとはまたぐずぐずちゃんで抱っこひもで抱っこでしたが、映画を見れた喜びで大目に見てあげられました(笑)抱っこしたあとの超ごきげんニコニコを見れるとまあいっかってなるようになった私、だいぶお母さんになったかな(^ω^)

これからしばらく毎日雨ばっかりで気分が落ちそうですが、たまにスーパーくらい行って気分転換するしかないなd(・∀・`*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)