東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

最高の気分転換♫

2021.7.5(月)

今朝はおちび、なんと6時まで寝ててくれました\(^o^)/これはお昼寝なくても仕方ないかd(・∀・`*) 本当に夜よく寝てくれて、睡眠不足にならなくてありがたいです(^o^)

午前中は東京MERを見て、お昼からはパスポートを申請するために街に出かけました♫あんなにキレイに撮れたと思った写真は、右の頭に影があるからもしかしたら取り直してもらうことになるかもとのこと(T_T)そうならないことを願います(祈)そしてあんなに心配していた非ヘボン式での名前のつづりは、一生変えられないということだけ承認してあっさりできました(;^ω^)よかったよかった♪

パスポートの申請前後にAfternoon Teaや無印良品をぶらぶら散策してすごくいい気分転換になりました(^o^)おちびは終始抱っこひもの中でおりこうさんにしていてくれたので、私も気兼ねなく楽しめて嬉しかったです♪なんにも買わなくても歩いてるだけでほんと楽しかったな〜(*^^*)

帰ってきてからはおちびがお昼寝してる間にいろいろ家事もでき、とても充実した1日が過ごせて大満足です(^v^)明日もこんな日になればいいな♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)