東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびに会いに来てくれました①

2021.8.8(日)

おちびは夜中なんどか急に泣き出して、大丈夫かと心配になりましたが、なんとか泣き止んで朝も7時半まで寝てくれたのでホッと一安心(^o^)午前中はまたグズグズさんで、しかも泣きすぎて声が枯れかれ(T_T)とってもご機嫌ななめで、こんなままお友達に来てもらったらどうしようと心配していました(;_;)

1時半頃に遊びに来てくれ、初めはすごく泣いていたけど、おっぱい飲んだりだっこしたりしていたらちょっと寝てくれて、そのあとはごきげんにニコニコ転がってくれたので、お友達にも可愛いところを見てもらうことができました(*^^*)すごく喜んでくれ、ぽんちゃんのこともかわいがってくれ、とっても嬉しい楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/来てくれてありがとね〜!帰りにスーパーに一緒に行き、お別れして帰ってきました。

帰ると両親と姉家族が遊びに来ていて、一緒に夜ご飯を食べ、お風呂に入っていきましたd(・∀・`*)じいじはくたくたでしたが、かわいい孫たちが大喜びだったからいいよね(^o^)

おちびはまた泣いていましたが、昨日よりはだいぶ落ち着いたかな?今日はいつもどおりねんねできるといいね(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)