東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

はじめてのお泊まり+南の国へ出発決定(^O^)

2021.9.15(水)

今日も7時半ごろに一緒に起きて、大人はお休みなので遅めの朝ごはん(^ν^)おちびはおりこうさんにしてくれてたのでゆっくり食べられました♪

姉も来て、みんなで早めのお昼を食べて、むーのおうちへ出発!思っていたより道が空いてて、1時間ちょっとで着きました(*´-`)おちびはおりこうさんにチャイルドシートでねんねしててくれて、ついてからもしばらくおりこうさんにしてました(^ν^)

むーの家では、むーとお義父さんがお迎えしてくれて、うちの家族も少し話してから帰って行きました。送ってくれてありがとね〜(^O^)

むーはおちびがかわいくてかわいくて仕方ないのに、おちびは慣れない抱っこにギャン泣きで、ギャン泣きされるたびにしょんぼりしていくむー(笑)そりゃあ初めてだから仕方ないよねd(・∀・`*)おかあさんも妹ちゃんもギャン泣きで、泣いてもいいよって言ってもらえるおうちで存分に泣いてました(笑)

そうこうしているうちに、南の国の入国承認がおりて、いよいよ国に帰れることになりました\( ˆoˆ )/しかも予定通りの日!(笑)待ってる人がめちゃくちゃいるのに、こんなにスムーズにいくことあるのか(°_°)!もう少し長い間いられるかな〜と思ってたけど、むーと1日でも早く新しい生活を始めた方がいいから、ちゃんと承認されてよかったです。うちの家族はめっちゃ寂しがってるけど(´▽`;)もう十分長い間お世話になりました。ありがとね。

急に帰る日までのカウントダウンが始まってしまったので、毎日大切に大切に過ごそうと思います。

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)