東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちからおうちへ

2021.2.6(土)

今日はなぜか6時半ごろに目が覚めてしまい、それから全然寝られませんでした。むーを7時半ごろに起こしてベーコンエッグサンドのスペシャル朝ご飯\( ˆoˆ )/むーは夢の中で逆子のおちびを一生懸命ちゃんとした向きに戻してたそうです(笑)よっぽど気にしてるんでしょうね(笑)

午前中に2人で最後のショッピングモールデート(^ν^)といってもただの買い出しと、シャトレーゼでのデザートゲットと、フードコートでのローカルフードのお昼ごはんd(・∀・`*)

帰ってから、これからは頑張ってひとりでもごはんを作って食べるむーのため、しめじやちくわなど冷凍するものを一緒に準備しました(^ω^)むー自炊がんばれ!

しばし2人でお昼寝し、最後のパッキングを済ませてカレー(なぜかしゃびしゃびになった)を作って食べて、いつもと違う川沿いを歩いていい時間を過ごしました(^_^)

フライトの時間が遅いため、11時まで家でゆっくり過ごし、電車で空港についてからはしばらくカフェでゆっくりお話できました。むー、「とうちゃんになるから今回は泣かない!」との宣言通り、お見送りの最後まで泣かなくてえらかったです。わたしもすごく寂しかったけど泣かずにバイバイできました。

出国後は驚くほどの静かさと人気なさでとても寂しく、こうして日記を書いている今(夜中の1:15)もとても静かです。乗客はわたしを合わせてどうやら4人。飛行機飛ばしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。無事に帰国できますように。