東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

定期健診とはじめてのモール

2020.11.23(月)

今日は6時過ぎに起き、9時前に家を出るために英会話はお休み。でも昨日サボった筋トレだけして定期検診のため病院へ。貧血でお薬出されましたが、おちびは元気にすくすくお腹の中で育っていて一安心(*^-^*)もう200gだなんて、とっても感慨深いです(*´▽`*)

検診の時間が読めず、友達と会うのに遅い時間で約束していたため、時間つぶしにひとりスタバに入って1時間半ほど授業の予習などしながらいい時間を過ごしました(*^^)たまにはこんなのもありだな(^O^)

予定通り友達と会って、田舎の方にあるショッピングモールへ♬フードコートでお昼を済ませ、彼女が行きたがっていた場所に行こうと外を見るとどしゃぶりの雨☂本日2回目のカフェでしたが、2人で行けば別のこと(*'▽')いつもどおり子どものことや家のことなどいろいろ話して、とても楽しい時間を過ごせました♬帰りに行きたかった場所にも行けてOK☆

お別れ後にシャトレーゼで久々にデザートを買い、シチューを作っていたらむーから帰るとの連絡が←この時まだ5時半(笑)最近帰りが早すぎて、ご飯の準備が遅れると大変です(;^ω^)

早くご飯も食べ終わったので、夜はできなかった英会話をし、里帰りの時のお金のことなどむーと話し合っていい時間を過ごしました(ケチな夫は大変・笑)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)