東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おだやかな気分(*´▽`*)

2020.11.4(水)

今日は6時10分に起きていつもどおりの朝を過ごしました。「夢をかなえるゾウ」の著者である水野敬也が書いた「四つ話のクローバー🍀」というのを読んで朝からほっこり(^^*)3日ほどで読み終えたので内容はガネーシャほど濃くありませんが、それでも人生の受け入れ方、考え方については学ぶことがたくさんある本でした。あらためてKindle Unlimitedありがたいです。いろんな本に出合えてすごく楽しいです(*^-^*)

そんないいスタートが切れた今日は家事のあとに英会話を1時間やり、英語の問題も解きました!ソファに座らないことがいかに生産性のある1日を作ってくれることか…( ;∀;)ソファを捨てたいぐらいです(笑)

お昼ご飯を食べた後は結局寝てしまいましたが、ちゃんと夜ご飯を作って1時間だけの授業のために仕事に行きました。行き帰りの時間と交通費を考えればコスパは良くないものの、この子が本当に前向きでいい子で、私は教える側なのに癒されています(*^-^)今日も例のごとくいい時間を過ごせました(^^♪

夜ご飯を作ったのにむーが飲み会になったため、フードコートで簡単にご飯をすませ、ゴンチャで久々にバブルティーを飲んでから帰宅。涼しかったのでプールサイドにしばし居座って、読書やゲームをしてひとり楽しい穏やかな時間を過ごしました←ぜいたくすぎる

帰ってきてちゃんと今日のノルマの筋トレもし、あとはむーの帰りを待つだけです♪明日は私が仕事お休み、むーは在宅勤務でのんびりの1日になりそう(^O^)またいっぱいハリーポッター見て楽しもうと思います(*'▽')

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)