東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ばか舌のふたり

2020.9.6(日)

今日は7時半ごろに起きて、体調も良かったのでしっかり朝ご飯も作れました。

午前中はむーと好きな公園の方にバスで向かい、1時間ほどウォーキングして帰ってきました♬曇っていたので直接日光に当たることなく、新しい道も開拓できて、とても楽しいウォーキングとなりました(^O^)ここに来てもう2年半以上経ちますが、家の近くでもまだまだ知らないところがたくさんあるな~と改めて思った朝でした。

お昼までに英会話と洗濯を済ませられたので、お昼ご飯を食べてからは本をしばらく読んで、3日で2冊読了できたのでびっくり(*'▽')病院の話ですごく興味深かったのですが、ちょっと気持ちが落ち込むような内容だったので、しばらくこういうのはやめておこう(;^ω^)・・・

久々にむーとカフェでコーヒーを飲みながらのんびり時間を過ごし、夜ご飯はおうちでハンバーグ。いつもは豚ミンチ100%で作るのですが、今日はぜいたくに100%牛ミンチでどれくらいおいしさが変わるのかを検証!が、むーも私もほっとんど違いが分からず、「え、ほんとにわかんないよね…(;^ω^)」とバカ舌を発揮してしまいました(笑)今後ハンバーグの際は、牛にする必要はないという結論に至りましたが、今日のもおいしくいただきました(*'▽')

夕食後も何もする予定がなかったので家でネットフリックスを見て英語の勉強しがてらリラックスな夜でした。少し時間を持て余すほどでしたが、あくせくしているよりはいいかな(^O^)早めにお風呂も入り、いろいろ喋っていい時間を過ごせそうです♬

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)