東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

規則正しく生活する

2020.5.5(火)

今日は6時に起き、久しぶりに朝ウォーキングに行けました(^O^)最近、白と黒模様のねこちゃんがいて、むーが毎朝ねこちゃんを見るたびに「あ、また食べ物持ってきてあげるの忘れてた~」と言っています(;^ω^)いつになったら覚えてて持ってってあげるのかな?(笑)

そんなこんなでウォーキングを終え、英会話をしてお洗濯。9時までにやるべきことはすべて終わり、読書をしながらうとうとしていたのですが、2回目の英会話で目が覚めてそれからはお昼寝せずに充実した1日を過ごせました♬

お昼から5時間授業があったので、早めにご飯を作って準備し、おだやかな授業を過ごして、むーとのんびりな夜(*^-^*)今日は夜ウォーキングに行けなかったので代わりに筋トレもしてgood!

在宅勤務が今日から5週目に入りました。この4週間で朝の運動の習慣はすっかりついた気がします♪このまま続けていけるといいな(*^^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)