東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

いつもと行動パターンを変えてみる

 2020.2.4(火)

今日は朝6時にすっきり起きられました(^O^)いつもどおりお弁当作りと英会話を終え、今日はそのまま着替えてお出かけの準備。むーと一緒に家を出て、朝からスーパーに買い物に行きました。20ドル(1600円)に到達しないとポイントがたまらないので、いつも20ドルギリギリ超えを狙って買い物するのですが、お野菜は買っても買っても安く、今日は50セント足りなかったのでレジの横にあるポテチを買いました(笑)まんまとやられてますよね(;^ω^)それにしてもお野菜が安いのはありがたい。

家に帰ってきてもまだ8時40分!それからお掃除をしてもう1回英会話をして、本を読んでからちょっと休憩。午前中に授業の予習もできたので完璧でした☆

お昼からは洗濯物を片付けたあと、Netflixで見られるようになったジブリを見始めようと思って、アイロンをかけながらまずは第一弾「海がきこえる」を見ました。初めて見たのですが、なかなか甘酸っぱい話でお昼からじっくり楽しみ、懐かしい気持ちになりました。

夜ご飯を作り、いつも通り授業に行きました。今週から火曜日は大人気で生徒が多く、先生とバタバタしていましたがなんとか終わりました。もう少し手伝えるようにならないとなと少し反省。。

帰ってきて両親とテレビ電話しながら夜ご飯を食べ、むーとゆっくり過ごせました。朝のダラダラを変えただけですごくいい1日になったので、明日も変えられたらいいな(*^-^*)

ではまた明日♬ おやすみなさい('ω')