東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

安すぎた?(´▽`;)

今日は7時半に起きて朝ごはんを食べた後、むーがたまたまコーヒーテーブルの足に足を引っ掛け、そのまま足が取れてしまい(!)、あやうくパソコンが滑り落ちるところでなんとか救助(*´-`)実はこの足、もう何回もボンドで止め直していたのですが、また取れちゃったんです。仕方なく今回は買い替えることに決めました。

午前中は仕事へ。生徒との距離もいい感じで、楽しく仕事ができました(^O^)いつも土曜日の仕事が終わるとほっと一安心します。

 

帰ってお昼をすませ、眠くなる前に机を買いにIKEAへ。バスと電車を乗り継いで50分くらいかけて行きました(^ω^)IKEAに入ると急に外国に来た気分になるのはわたしだけでしょうか?(笑)

テーブルのコーナーにつき、いろいろ見たのですがなかなか気にいるものがなく、結局妥協して3500円くらいのコーヒーテーブルになりましたd(・∀・`*)安すぎる気もしながら、ずっとこのマンションに住んでいられるわけでもないのでいいかと思って決めちゃいました。

IKEAといえばのホットドッグとソフトクリームを食べて大満足し、タクシーに乗って帰ることにしました。

運転手さんに「何買ったの?テーブル?」と言われたので、そうだよ〜と言っていたら、「39.90ドルの?」と私達が買ったものを当てられました(笑)なんでわかるの〜!と聞いたら、その運転手さん、かつてそのテーブルを買ったことがあるそうで、水に弱いから気をつけてと教えてくれました( ̄▽ ̄)やっぱり安いからお手入れは気をつけないと、、、(´▽`;)

 

帰ってくたくたになった2人は1時間ほどお昼寝し、むーはジムでわたしは英会話と洗濯物のお片付け。いつもより夜ご飯を遅めに食べて、FRIENDSを見た後、わたしがずっと楽しみにしていた「QUEER EYR」の日本収録分がNETFLIXにアップされていました!エピソードは4つで早速1話目を見たのですが、涙涙の50分、、、FAB5ありがとう。

 

ではまた明日♫ おやすみなさい(●´v')('v`●)