東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

きわどいライン

2021.1.19(火)

今日はきちんと6時20分に起き(それでも最近どんどん起きるのが遅くなってます)、朝から2度寝するむーを横目に私はしっかり起きて1時間の英会話まですませました(^O^)が、そのあとは時間にかなり余裕があったので午前中はゆっくり休息時間。昨日お昼寝できなかったので今日は仕事もあるし、と自分を納得させて気持ちよく寝ました(*^-^*)

お昼ご飯を食べ、夜ご飯を作って仕事へ。3時間あっという間に終わり、あまり疲れを感じることもなく帰ってこれたのでGood♬先に帰ってきてたむーとHaikyu!を見ながら夜ご飯を食べ、そのあとはこれといったことをなーんにもせず、ひたすらにソファの上でゴロゴロしてました( ̄▽ ̄)

タイトルのきわどいラインは、私が買ってくるお菓子のことです(笑)私が見た目<値段で買ってくる食べ物は、むーがちょうど次食べたいと思うか思わないかのきわどいラインだそうで、今回もまたそこにひっかかってしまいました(;^ω^)今回は抹茶クッキーというむーの好きな食べ物にしたのに残念。。私はおいしく食べられるんだけど、おかしいな~(笑)結局こうしていつもひとりで処理することになり、またお気に入りのお菓子しか食べなくなるのであります"(-""-)"

ではまた明日♬ おやすみなさい(*^-^*)