東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

風邪かしら…(´n`;)

2020.9.4(木)

今日はいったん6時に起きて朝ご飯を食べましたが、むーが在宅勤務だったので2度寝しました。そのあともお腹が気持ち悪くってのども痛く、すっかり風邪を引いてしまった様子。。おとといバスでガンガンクーラーの空気に当たったからかな。。つらい…

むーは家でゆっくり仕事する予定だったのに、取引先と打ち合わせが入ったり、夜上司に飲みに誘われたりと結局1日3回も家から出かけることになってかわいそうでした(;^ω^)

私は仕事に行く前はひたすらベッドかソファの上でごろごろして体力温存し、3時間授業してサクっと帰ってきました。仕事ちゃんとできてよかった~(ほっ)

むーが飲みに行ってくれたおかげで、私は残り物でおうどんを作って夜ご飯をすませられました。早く体調もどりますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)