東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ぷんぷん丸

2020.2.15(土)

前日、バレンタインデーなのにむーは飲み会に行き、しかも私の記憶がある間に帰ってきませんでした(..)朝起きたら隣にいて、朝ご飯を一緒に食べるために起こしたら夜中の2時に帰ってきたとのこと"(-""-)"私はずーっとぷんぷんしていて、自分でも怒っていても仕方ないとは分かっていたのですが意固地になってしまいました。そしてそのまま仕事へ。

でもこういうときの仕事って本当にありがたくて、子供たちに授業をして話をしている間に、すっかり気持ちが晴れていくんですよね(*^^)おかげで終わるころには怒りは治まっていました。ただ、お昼ご飯は外で食べようと決めていたので、ガラガラのケンタッキーで1人お昼を食べ、2時に帰宅。むーは私が思ったより早く帰ってきたので喜んでいましたが、私はやっぱりちょっと距離を置いていました(笑)

その後はコロナウイルスが怖いので、家に1日中いて、ポケモンしたり夜ご飯にお鍋を作って食べたりして過ごしていました。でもやっぱりずーっと家にいるのがつまらなくて、夜人が少なくなってから川沿いを1時間くらいお散歩。おかげでまた気分がリフレッシュ(*^-^*)運動は大事ですね。

夜にはすっかりご機嫌も戻り、ようやく穏やかな気持ちで過ごせました(^O^)