東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

家でおりこうさんに過ごす

2020.2.16(日)

今日は7時過ぎに起きて、いつもどおりエクササイズレッスンに行きました。コロナウイルスが蔓延しているため、人は少ないかな~と思って出かけたら、先週の倍以上の人がいてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!しかもいつもの先生がお休みで、代行で来てくれた先生がかなり厳しく、大量の汗をかいた1時間でした。おかげでとてもすっきりした気持ちで家に帰れました(^O^)

お昼は友達が宮崎のお土産で買ってきてくれたおいしいラーメンを愛情たっぷり込めて作り、むーと2人うまいうまいと大喜びして食べました(*^-^*)絶対この国のラーメン屋さんで食べる1500円くらいするやつよりおいしかったです(笑)あ~幸せだった(^O^)

お昼から私はポケモンをして、むーは勉強したりお昼寝したりと家から出ないでできることをやっていました。本当はカフェでコーヒー飲みながら勉強したいところでしたが、なんせそんなところで感染したら後悔してもしきれないのでやめました('ω')

早めの夜ごはんを食べた後、雨が上がったのを見計らってタピオカミルクティーだけ買いに散歩に出かけ、お持ち帰りしてから飲みました(^O^)タピオカはいつも飲んでると飽きますが、たまだととってもおいしいです♬

夜またポケモンをやっていたら、背中にゴソゴソと動くものを感知…大き目のゴキブリでした(汗)小さい隙間に入ったりしていったん目を離してしまったものの、自分から出てきてくれ、むーがきちんと処理してくれました。。こわかった…最近掃除の会社が変わったのが原因かしら"(-""-)"初め2年は全く見なかったゴキさん、今週だけで2匹お目にかかりました。。。

さ、今日はやりたいこと全部終わったし、早めに寝るとしましょう(*^^)

ではまた明日♪おやすみなさい(*'▽')