東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

TOEICを受けます!

2019.11.14(木)

今日はのんびり、朝2度寝してから掃除とジムをすませました(^O^)最近はジムに行くと15分くらいは走るようにしていて、それが結構気持ちよかったりします。続くといいんですけどね…(;^ω^)

お昼を食べ、いつもより1時間早く出勤するために早めに夜ご飯を作って仕事へ。本当は3時間でしたが最後の子が急遽お休みになったので早く帰ってこれました。残念だったけど、仕事があったのに2日連続でむーの帰りを迎えられたのは良かったです♬

そんなむー、早く帰ってこれて喜んでいたのに、サッカーチームから練習の助っ人に来てほしいと頼まれて(しかも練習は21時から22時!)、これも人助けと言ってしぶしぶ行きました('ω')上手な人たちとの練習なので、何か得るものがあるといいなと思います(^O^)

そして私は何をしていたかというと…

f:id:iba6ss:20191114231333j:image

タイトルの通り、TOEICを受けることにしたので練習問題を解いていました(^^)/

本当は日本に長期で帰った時に受けようと思っていたのですが、いつになるかもわからないので、2倍の値段を払ってこちらで受けることに決めました。目指すは前も言っていた900点、でも本当は950点を狙いたいところ。とりあえず昨日、今日と問題を解いて自分の弱点は分かってきたのであと1か月、対策して目標点数取れるように頑張ります(*^-^*)

むーの帰りを待ちつつ、カルピスで割ったビールでも飲んでのんびり過ごします(´∀`*)ぽっ←不良主婦( ̄▽ ̄)

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)